告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2016年12月7日水曜日

HarmoniXがLoL部門を設立


日本のゲーミング組織「e-Sports Team HarmoniX」がリーグ・オブ・レジェンド部門の設立を発表しました。今年11月に「Logicool G CUP 2016」で準優勝を飾った「Serenade Gaming」を傘下とし、LJL出場を目指して競技に取り組むとのことです。



以下、HarmoniXからの公式プレスリリースとなります。



この度、e-Sports Team HarmoniX では、新部門として【League of Legends】部門(以下、LoL部門)の設立を発表すると共に、【Serenade Gaming】を迎え入れLoL部門として活動することを発表致します。


HarmoniX 全体統括マネージャー 本田 颯 から挨拶

この度、Legue of Legends 部門を設立・発表できたことをとても嬉しく思います。
正直な所チーム設立時点では、BF1部門が軌道に乗ってから新部門として立ち上げる想定でした。
ですので、新部門を設立するのはそうとう後(早くても2017年春頃)になると考えていました。

しかしながら、時のめぐりあわせか代表が【SerenadeGaming】さんにお話を持ち掛けた所快く承諾を頂けまして、めでたく今日という日を迎えることができました。

私達、HarmoniXは Battlefield, League of Legends 両部門が自らの力を十二分に発揮し、日本のe-Sports 界に名を轟かせるよう努力してまいりますので、今後ともHarmoniXをよろしくお願いいたします。


【Serenade Gaming】代表 iSeNN 氏 から挨拶

この度、e-Sports Team HarmoniXにLeague of Legends部門として加入した元SerenadeGamingの選手兼選手代表のiSeNNです。
私達は以前SerenadeGamingという名前でLOLのプロリーグであるLJL出場へ向け活動していました。

そこで、e-Sports Team HarmoniXから新たにLOL部門としてのお誘いを受け、この度、私達が加入するという結果になりました。

まだまだチームとして未熟なところばかりですが、目前に控えるLJLCSというプロリーグへの挑戦権を得るための大会に向けてチーム員一同精神誠意努力しますので何卒応援よろしくお願い致します。

【過去実績】
JCG Master #2優勝
JCG Master #3優勝
LogicoolGcup 準優勝


HarmoniX LoL部門設立メンバー


選手名 : gottui
Role : top

チームHarmonix、League of Legends部門に加入することになったgottuiです。
これまで、これからの経験を目標へ向けて役立てて行きたいと思います。


選手名 : frog
Role : Top

この度HarmoniXに加入する事になりました frogと申します
私はこのような貴重な機会を頂きHarmoniXの一員になれたことを心より感謝しています
これからHarmoniXの選手として頑張っていきたいと思います


選手名 : iSeNN
Role : Jungle

この度Harmonixに加入したiSeNNです。
SerenadeGamingでは選手とリーダーを務めさせて頂いており、此度のチームでも引き続き選手リーダーを任せていただきました。
何とか良い結果を出せるようチームメンバーと共に頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


選手名:渡辺
Role:Jungle

今回HarmoniX所属選手となりました、渡辺です。
この度は貴重なお話をいただけたことを嬉しく思っています。
チームへの思い入れは人一倍強く、チームの勝利のためなら努力を惜しみません。
新たにHarmoniXとしてチーム一丸となり、目標へ向かい邁進していきたいと思っています。よろしくお願いします。


選手名:Saice
Role:Mid

新たにHarmoniXに所属する事になりました、Saiceです。
私はSerenade Gaming設立当初からのメンバーであるため、HarmoniXのようなチームと、このような関わりを持てたことに深い感慨と喜びを感じています。
LJL出場という目標のため頑張っていきます。応援よろしくお願いします。


選手名 : Luna
Role : ADC

HarmoniXに所属することになりました、lunaです。
かべおさんが好きというだけで始めたserenadegamingのチーム活動でこのような経験をさせてもらえると思っていませんでした。両者に感謝しています。
支えてくれた人たちの分も頑張っていきます、よろしくお願いします。


選手名:Graph
Role:ADC

この度HarmoniXに加入する事となりました、Graphと申します。
このような有り難い機会を頂き、HarmoniXの一員となれたことを誇りに思うとともに、心より感謝をしております。
これからHarmoniX所属の選手として活動するにあたり、その名に恥じぬプレイヤーとして在り続けることを強く誓い、より一層精進してゆきます。
LJLの舞台へと登るため、そしてその先の未来のため、チーム共々切磋琢磨してゆきます。応援よろしくお願いいたします。


選手名:RiKA
Role:Support/Mid

この度HarmoniXのLeague of Legends部門に選手として加入したRiKAです。
SerenadeGamingとして、まだなにも結果を残せていなかった状況にもかかわらずこのようなお話を頂きとても感謝しています。それと同時に、これまで以上にプロプレイヤーを目指すという意識を高く持ち精進をしていく必要があると感じています。
まずはLJLCS本戦出場、そしてLJL出場を目標としチーム一丸となって努力していきますので応援の程よろしくお願い致します。


選手名 : eito
Role : Support

みなさんこんにちは。

この度HarmoniXに所属することになったeitoです。
League of legendは5年ほど前からプレイしており、何よりもこのゲームを愛しています。
今回、このような好機に恵まれチーム活動をすることができ幸せに思います。
チームに貢献できるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


選手名 : かに
Role : Analyst

このたびHarmoniXのlol部門に加入させていただくことになりました、かにと申します。
teamとしてはもちろんのこと一個人としてもljlを目指してできる限りの努力をしていこうと思っていますので、選手ともども応援よろしくお願いいたします。


選手名 佐々木
Role : Manager

マネージャーとしてチームを管理し、選手の意見をしっかりと聞いた上で運営陣、選手陣両者共に不満が生まれないように運営していきたいと思います。
また選手がのびのびとLOLシーンのみに臨めるようにアットホームな環境を作れるよう努力しますので応援のほどよろしくお願いします。


選手名 : MKDN
Role : Coach

今回Serenade gamingからHarmoniXに所属移動となりましたMKDNです。
選手と共に結果を出していくので楽しみに見といてください


今後、HarmoniX Legue of Legends 部門は【HarmoniX Gaming】として活動を行い、チーム略称タグは【HXG】となります。

今後とも、HarmoniX にご支援ご声援を頂けますよう、よろしくお願いいたします。




関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: 11/3 Logicool G CUP 2016 FINALが渋谷ヒカリエにて開催、スターガーディアンのライブイベントも