告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年1月14日水曜日

Champion Update: Alistar


来るPatch 5.1ではAlistarのビジュアルアップデート(VU)が行われます。


Champion Update: Alistar | League of Legends

チャンピオンアップデート担当たちはAlistarをじっくりと眺め、ブラッシュアップを行う時が来たと決断を下しました! 私たちは彼にシャンプーと理髪を施し、チャンピオンアップデート開発室を駆け抜けさせ、そしてついに彼は品格を備えた暴れ牛となって突撃する準備を終えたのです!


最近行われた他のアップデートと同様、Alistarには実際、大規模なゲームプレイやキャラクターテーマのオーバーホールは必要ではありませんでしたので、ミノタウルスとしてのビジュアルにのみフォーカスしています。彼のアップデートには、全スキンに対する新モデルおよび新テクスチャーが含まれており、ショップでの買い物中、この大男のアニメーションを調整してもいます。新しいAlistarは移動速度が増加したり減少したりすると、違ったアニメーションパターンで走るようになり、パッシブで本当に敵を踏み潰していく彼が見られるようになりました! でも相変わらず、ミルクは出ませんよ。



フォーラムで皆さんの考えをコメントして教えて下さいね!

関連記事