告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年9月17日水曜日

Azir, the Emperor of the Sands, available now


Azir, the Emperor of the Sandsが実装されました。


Azir, the Emperor of the Sands, available now | League of Legends

失われたShurima帝国が、Azirの命令で蘇る。復活とAscensionを遂げたAzirは、栄光溢れる国の、民の──そして彼自身の──再建を果たすまで、休むことはないだろう。


Galactic Azir

静かな夕闇が、ただひとつ佇むロケット格納庫を覆ってゆく。その朽ちた壁は、建物の骨組みにかろうじて引っかかっていた。冷たくかすかな風が周囲の地面を滑ってゆく。突然、目も眩むような光線が雲を貫き、地上を照らし上げた。地面が震え始め、巨大な船が空に姿を表すと、腐った梁が砕けてゆく。それはまっすぐに空中を降下し、急停止した後、滑らかに着陸した。地面に着陸すると、船前面の壁が広がって開き、青白い輝きを放つ船内に佇む人影が姿を現した。Galactic Azirの統治が到来したのだ。