告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月9日水曜日

NiPにCabochard選手が加入、Alex Ich選手はMidへ


EUのChallenger Series 出場チーム、「Ninja in Pyjamas」にTopとしてCabochard選手が加入し、Alex Ich選手はMidへ戻ることが明らかとなりました。




「Ninjas in Pyjamas」はSummer Splitでの新しいチーム体制になって以降、メンバーの2名の資格剥奪やLondonで行われたEU Challenger Series #1の決勝でAlex Ich選手がビザの問題で出場できないなど話題が尽きませんが、このたびMidにAlex Ich選手が戻り、Topに Lucas “Cabochard” Simon-Meslet選手が加わることが発表されました。

Cobochard選手はLondonで行われたEU LCSで同じくビザの問題で出場できなかったDarien選手の代理としてGambit GamingのTopとしてプレイしています。

NiPは7/12の午前5時からChallenger Series #2でUnicorn of Loveとの試合が予定されています。

現在のNiPのメンバーは以下の通り。

  • Top – Cabochard
  • Jungle – K0u
  • Mid – Alex Ich
  • AD Carry – Freeze
  • Support – Voidle



Alex Ich選手はmid laneへと戻ることについて、Facebookで以下のように説明しています。



最近、配信をしておらず、皆さんと話す機会がなくて申し訳ありません。
練習のため、時間が取れません。
私は mid laneへと戻ることになりました。そのため、私が勘を取り戻し、メタを覚えるためには練習が必要です。
私の配信についてお聞きします。私は短時間の配信を好みませんが、皆さんにとっては全く配信しないよりも毎日1回2-3試合に一度にまたは別々に配信したほうが良いかもしれないと考えたのです。

P.S.
誰もが私がmid laneを嫌っていると言いますが、私はnidalee/ziggs metaが嫌いなのです。ただ、それは4.10で随分変わりました。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿