告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月7日月曜日

Gambit Gamingが代役が見つかり次第、Darien選手とDiamond選手をベンチへと移動することを発表


Gambit Gamingが最近のチームの低迷を受けて、代役が見つかり次第、Darien選手とDiamond選手をベンチへと移動することを発表しています。


The Current State of Gambit Gaming - gambit-gaming.com

このエントリーでは、私たちはチームについて抱いているかもしれない誤解を取り除き、何が起きているかの見解を提供します。
始める前に、私たちは最近の結果とパフォーマンスがあなたがたが私たちに期待するものを下回っていることについて謝罪します。
私たちのプレイを改善するための解決策を見つけようとしている間、私たちを応援してくれたみなさまに感謝いたします。

あなたがたの多くは不調の原因をAlex Ichがチームを去ったことだと考えているようですが、私たちの課題の本質は不明確です。ほぼ間違いなく、3月に行われたIEM Katwiceを境に下降し始めました。この兆候ははっきりしています。IEM Katowice以前の私たちのLCSでのスコアは12-8で、それ以降は(プレイオフを含め)4-9です。私たちはIEM Katowiceへ参加する以前はトップチームの一つでした。しかし、Splitの終了時には5位に低迷し、かろうじてプレイオフのスポットを確保しました。

私たちのチームは2年と半年以上一緒にやってきました。そして、私たちは新しい血をことさらに必要としているように感じます。私たちは成功はメンバーの安定性に基づいていることを信じ、また今でもそう考えています。ただ、今は私たちは新しいプレイヤーの流入が必要だと思います。以前、私たちは公式戦に健康上の理由やビザの問題により、参加できなかったプレイヤーがいた時にのみ、subを用いていました。しかし、私たちは試合へ歩を進めるために新しいプレイヤーを試そうとしています。

私たちはシーズン半ば、特にSeason 4 World Championshipを前にしてのメンバー変更を非常にリスキーなことだと理解しています。ただ、そのリスクは望まれるものでないにしろ、とらなければなりません。私たちがSummer Split playoffsへと進むためには、残りの10試合でRoccatよりも4試合多く勝利せねばならないのです。

私たちの最大の問題はshot callingが劣悪で、レーニングフェイズでのレーンとジャングラーの連携が欠如するなどチームのシナジーが脆弱なことです。現在のメタゲームにおいて、レーンスワップとスムーズなローテーションは最も重要で、個々のパフォーマンスだけでは勝利を勝ち取れません。

このSplirtを通して、BotとMidは私たちの最大の強みでした。私たちのいくつかのゲームの成功は3人の選手のステップアップが貢献していました。niQはプロシーンの経験は限られていたものの、彼はより経験の多い対戦相手にその価値を証明しました。同じことがBot duoにも言えます。彼らはEU LCSのほとんどのbot laneを上回る能力を見せ付けました。私たちが先に述べたように、個人のパフォーマンスで試合をCarryするというのは私たちのジャングルとのコミュニケーションやチームのshot callingによって著しく制限されていました。

DarienとDiamondは現在私たちのパフォーマンスへの影響における課題です。彼らが過去7週間にわたって、プレイをステップアップしていないという事実から、私たちは現在両名をベンチのポジションへと移動させ、新しいプレイヤーに置き換えることを検討しています。適正な代役を見つけることができるかどうかわからないためこの努力を行うかどうかについて、正確なことはまだ話せません。この両名は2年に渡って過酷な競争の中で渡り合う能力を証明しています。そのため、私たちは彼らがプレイすべき方法を理解し、あるいはイノベーションを生み出すために休息を取る必要があると感じています。


関連記事
Game 4 Broke: Superweekを終了後のGambit GamingのEdwards選手とDiamond選手の声明


0 件のコメント:

コメントを投稿