告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月16日水曜日

Diamond選手がGambit GamingのJunglerへと復帰


Diamond選手のスターターへの復帰と残り期間のメンバーが発表されました。


Diamond Returns to Gambit's starting lineup - gambit-gaming.com

先週出場したloulex選手はスターターから外れます。また、Darien選手は復帰しない模様です。

以下公式発表より。

Gambit GamingはLCS EU Summerの残り3ステージをKubon, Diamond, niQ, Genja, Edwardで挑むことになります。
私たちマネージメントはDiamondが2週間の休憩で得るものがあったと期待しています。彼は技量を磨くと同時にチームでプレイするにあたって態度を考え直すための猶予を得ました。
私たちは8月のはじめに長期的なプランについて告知します。
プレイオフへと進出するチャンスは少ないものの、残りの8試合についても全力でプレイします。

最近、Riot Gamesは参加チームを8から10に増やすなど、LCSの構造を変更する可能性について示唆しました。
多くの人は次のシーズンへと進出する難易度が下がったと考えているようです。
最終的な決定が下されてない以上、私たちは安心していられません。
私たちの主目標は予選に備えることです。その手始めとして私たちはメンバーを決定し、練習を確約します。

0 件のコメント:

コメントを投稿