告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年4月3日木曜日

Twtichのビジュアルアップデートが発表


Twtichのビジュアルアップデートが発表されました。






噂の真実が、白日の下に晒された。Zaunの汚染された下水道がTwitchとして知られるPlague Ratを生み出した温床となっており、彼は未だ変異を続けていると。彼は薄汚れて - 臭う、というよりもむしろ - 笑いながらPBEへと急いで走り、恐怖におののく傍観者たちにはは現代の疫病たる身を垣間見せようとしている。

チャンピオンの洞察

私たちは数年に渡り、Twitchのアップデートを考えていました。ゲーム中の古いチャンピオンは"Pizza Foot"を備えていましたが(まだもっているチャンピオンもいる)、Twitchについてはほとんど全く足がありませんでした。彼はほとんど巨大なマントの下に隠れていたため、彼はアニメーションリグ(アニメーションやエモーションを作成するための骨組み)が非常に制限されており、新しく、異なるスキンを作るのが困難でした。方法をごまかし、古いTwitchにベストを尽くす代わりに、私たちはゼロからスタートして完全に新しい疫病ネズミを作ることが最善だと考えたのです。

チャンピオンのアップデートは常に敏感な話題になるでしょう。League of Legendsには現在118のチャンピオンが存在し、どれも誰かが大切に思っているからです。そこで新しいプレイヤーにチャンピオンを紹介するきっかけとなり、既存のTwitch プレイヤーを満足させるために、彼を愛するプレイヤーが、彼のどこを好きなのか調査する必要がありました。以下がTwitchのアップデートの柱となります。



コミカルな狂気と悪意

Twitchのキャラクターを愛しており、リワークではそれを維持するだけではなく、さらに輝くように積極的な措置を取りました。彼のモデル、アニメーション、ボイスオーバーは浮かれ度合とバカさ加減を同程度強化しましたが、呆れるほどに物理的に致命的な役割は変わりません。ビデオで彼のセリフを確認してください。

2014-クオリティモデル

Twitch のリリースは本来、2009年に遡ります。5年間にアップデートに必要な技術とビジョンの改善されました。彼の下半身を変えることで革新的な機能を追加しました(想像してください!)、そして尻尾もふくめ、味わい深い彼の体全体の流れるようなアニメーションを通して彼のキャラクターを紹介します。もちろん、私たちは移動即に応じたアニメーション、追加のボイスオーバーのセリフ、彼にふさわしい嫌らしく新しいスプラッシュアート(coming soon!)のような細かいものもスタンダートに取り扱います。

クオリティ・オブ・ライフ(満足度)の改善

Twitchの変更全てに対しては、心配無用です。私たちは新しいモデルについて作業中ですが、TwitchとTwitchの敵両方にとって助けとなるべき、いくつかの素敵なQoL調整を加えました:

Ambush(Q)で透明になった瞬間をもっと良く示すため、効果音と毒霧のパーティクルを加えました。これにより、Twitchのプレイヤーにとっては、特に敵に攻撃された時、透明になった瞬間がよくわかるようになるはずです。

Expunge(E)にはrange indicator(射程表示)を加え、その標的となった犠牲者とTwitchを繋ぐパーティクルを追加しました。これにより、突然ヘルスがなくなった理由を敵チームのプレイヤーが理解する助けになるはずです。

Spray and Pray(R)には、他にTwitchのultの効果を受けている対象を示す、追加のパーティクルを加えました。Twitchのプレイヤーとその敵両方にとって、ダメージが行っている場所を把握するのに役立つはずです。

Volume 58, Issue 12
下水道の住人


「ああ、Twitchのお話なら俺たちみんなが語り伝えてきた。でも、奴は俺たちが伝えてきたお化けってだけじゃなかったんだ。ひきつり(Twitch)、鳴き叫ぶ者、虫の知らせ、左右対称でそっくりな双子……膝まである泥水の中で、全部俺らの精神を守るためのお喋りに出てくるもんだ。でもこれは……これは奴だったんだ! 俺にはわかる、奴だったんだ。俺は奴の名前を知ってる、あの影が囁いたんだ。俺はもう完全に混乱していたけど、その時Jimmyが、止まれっていう囁きを聞いたって言ったんだ。俺も確かに聞いた、俺はそう言ったんだ、だから俺はここで働き続けてる。それからは同じことは起こってない。なあ、それからいくらか経って、Jimmyと俺は排水管の通りを良くするために降りたんだ。それで俺は降りて、かきわけて、作業対象を見つけたんだ。Jimmyは俺に向かって、そう、シーッと俺を諫めて、奴をそのまま放置して、自分だけでこの詰まった排水管の通りを良くするって言ったんだ。そのままそこにいたら、俺は殺されてたと思う、マジで。でも奴が俺の背後に矢を撃ってきたのを見てすぐ、光の速さで逃げ出したんだ。俺はできる限り速く走ったが、Jimmyは肩に掛けた作業鞄があって、そんなに速く走れなかった。俺はJimmyにそれを捨てろと叫んだんだが、彼は聞いちゃくれなかったんだ。Jimmyはお月さまのように真っ白な顔色になったから、俺は振り返るのをやめて、とにかく早く逃げた。化物が追ってくる音が聞こえた。壁を引っかく音、Jimmyの叫びもだ……でも俺は走った」

「それで、逃げることができたんですよね?」

「そうさ。一番近い縦穴を引き裂く勢いで登って、近くにあったマンホールの蓋を被せたんだ。それで、蓋が外れないように祈った。その後の夕方、やっとJimmyを探しに下に降りた。警備兵3人とだ。俺らは武装したんだ」

「で、彼を見つけたんですね」

「ああ。完全に死んでた。汚水溜めに転がった背中いっぱいに、矢が刺さってたんだ。でも面白いことにな、Jimmyの荷物は全部そのままだったんだ。道具もそのまま、服もそのまま、食料もそのまま。Twitchが取ってったのは、鞄だけだったのさ。解釈しちゃいかん。少しでも、理解しようとしたら、ダメだ」

TwitchがPBEへと歩み出た暁には、フィードバックをお待ちしています。ぜひ試してみて、思ったことをお知らせください。ただし、彼が触った物に対しては、消毒をお忘れなく。




公式告知
Champion update: A New Breed of Plague Rat | League of Legends

0 件のコメント:

コメントを投稿