告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年3月1日土曜日

Sunday Morning LoLz contestの入賞者発表


先日行われた Sunday Morning LoLz contestの入賞者が発表されました。


投票の結果、以下の作品が最優秀賞に選出されました。



justduet (NA) - Ward Wars



TranQuilleTic (EUNE) - Taric's Terror



pizpaz (NA - Riot Choice) - Speed Dating with Lux



HauntedSocks (EUNE) - The Encounter



joelyface (NA - Riot Choice)- The Invisible Woman
優秀賞は Lolily (NA), Gael Rice (NA), Alailima (NA), dementdistortion (EUW), pturchio (EUW) (敬称略)が選ばれました。 
佳作には Jamsino (EUW), metokuron (NA), EzreaI (OCE), DandLee (NA), そして tunako (NA) (敬称略)が選ばれました。 
"今回の大会では入賞者は15名だけでしたが、才能溢れるエントリーに大いに楽しませてもらいました、優秀賞と佳作の作品は後日Facebookのページで確認してください"、と締めくくっています。

以前このサイトで紹介した tunakoさまの作品が佳作に入賞されたようです。
おめでとうございます。

作品はこちら(本人から掲載のご許可いただきました。ありがとうございます。)


Lolz Comic contest by tunako on deviantART


関連記事
Game 4 Broke: Sunday Morning LoLz Contest開催
Sunday Morning LoLz comic contest の投票が始まりました!誰でも投票が可能


公式告知
Announcing winners of Sunday Morning LoLz contest | League of Legends

0 件のコメント:

コメントを投稿