告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年2月18日火曜日

Sunday Morning LoLz Contest のユーザー投票開始


LoLコミックコンテストのユーザー投票が始まっています。投票は24日まで!


Sunday Morning LoLz comic contest の投票が始まりました!誰でも投票が可能で、クリエイターが自分のエントリーを共有することを心待ちにしています!みんなに知らせて、投票して、創作物をソーシャルメディアに共有しましょう!

フィードバックを参考にして今回から投票は全てのエントリーがランダムに表示されます。並び替えや検索などはありません。全ての有効なエントリーが投票可能となっています。投票数を公開しなていません。あなたが好みでない作品は無視して、好きだと思う複数の作品に対してポジティブな投票を行うことができます。

投票は下記のリンクからどうぞ。
http://woobox.com/o5pz8u/ - Woobox Offer


投票は2月17日~2月24日の23:59 (太平洋標準時、PST)までです。


ノミネートされている方

このリストに掲載を希望する方がいらっしゃいましたら、お手数ですがツイッターやコメント欄にお返事いただければと思います。


優秀者と優秀者への賞品は以下の通りです。

大賞5名(Riot選出2名、コミュニティ投票3名)

0 件のコメント:

コメントを投稿