告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年11月3日日曜日

SK Gaming脱退についてocelote選手のコメント


ocelote選手が自身のfacebook、websiteで今回のSK Gamingからの脱退についてコメントしています。


あなたがたのほとんどはすでに知っていると思いますが、私は数ヶ月前にSK Gamingを去ることを決意していました。

黙っていた理由は、SK Gamingに"新メンバーサプライズ"の機会を与えようと考えたからです。

また、チームがLCSの予選に挑むに当たって、去る前に私の知識と時間がチームの役に立てばと考えたからです。それが公式にチームを離れるまで、subとして在籍する理由です。

今回、チームを去る理由はモチベーションです。この素晴らしい本の素敵なページは続きがなく、書き終えたように感じています。

私は留まる理由を、この素晴らしいクラブを作るのを手伝ってくれた特に熱心なファンたちのために真剣に見つけようとしました。
いつか世界一となることを夢見て、私を必要としてくれたチームメイト。
仕事を大いに楽しみ、幸運にもまだ私と仕事したいと言ってくれるスポンサー。
もちろん、私がこれまで、そしてこれからも愛し続けるSK Gaming。
私はSKを自分の血肉にしました。


しかし、私の言った通り、それはもう続きません。

このクラブは私に驚くほどの金額(遅れることなく)を支払い、私を重用し、私と共に彼らと私が成長する非常に良い機会を与えてくれました。

Manager DirectorのAlexander Müllerは私にこの業界の知識と仕組みを授け、他では見られないほど私を売り込み、LCSでの敗北から立ち直る際にはスカッシュを7 setと13 kmのランニングに付き合ってくれました。

ありがとう、 Alex!

Minsikko、 彼のことを知っていますか?彼は非常にすばらしいスタッフで友人でもありました。

私自身はどうでしょう?
この3年間の私の役割についてお伝えしたいと思います。

時間通りに練習とパートナーの手配
最初に起床、リプレイを見つつ最後に就寝
多くのことを学び(今もなお)、リーダーへと成長
試合ではベストを尽くせるようにみんなを励まそうと努力し
メンバー変更やドラマ、内部の問題からチームメイトやチームを守るために罪を被った

既にご承知の通り、私はスポーツ環境に端を発する。つまり、私の仕事というのはこの産業を盛り上げ、成功させるためにゲーマーがすべきものの模範を示すことです。

それら全てのない競技者とは何か?もう1度やってみるつもりだ。

私はSK Gamingならびに、私のチームメイト(と友人たち)のNyphとCandy、そしてもちろん世界へ私の可能性の全てを見せるチャンスを与えてくれた、Alexander Müller氏の発展を心よりお祈り申し上げます。


Future is bright / 輝く未来へ


そう、私はまだプレイを続けるつもりです。
私はやる気に満ち溢れています。

Carlos ‘ocelote’ Rodriguez.


要約 - 私はSKから去ります(理由は私のやる気が他の選択肢へ傾倒していることに関係しています)、私は正式に脱退するまで愛するSKの予選通過を手伝うために少しの間subとして留まります。
ありがとう、SK。輝く未来へ。


ocelote world
Ocelote's declarations about SK Gaming | oceloteWorld.net

Facebook
Ocelote | Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿