告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年6月3日月曜日

Post All Stars Saintvicious AMA


reddit投稿のPost All Stars Saintvicious AMAの訳です。


Post All Stars Saintvicious AMA
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1f6nfv/post_all_stars_saintvicious_ama/


- 好きなポケモンは?

ニャースに決まってんだろ


- 好きなジャングラーは?

Udyr


- 好きなワインは?

Chianti Classico


- jijiがジャングルやることについてどう思う?

できるだろ、まあ見てろって


- Curseのチームメイトはオールスターのミスについて何か言った?

いいや。応援してくれた。


- Dyrusは何でJayceをプレイしなかったの?

チャンスがなかった。


- LCSでKarthus jungleやる?

AP ダメージが必要だったらな。


- NAの結果には満足してる?

いまいちだったが、よくやったよ


- オールスターで気に入ったのは?

観客


- Counter jungleしやすいジャングラーは?

Counter jungleは過大評価されすぎ


- 北米全体で最高のプレイヤーは?

Hotshot gg rip


- 北米のトップ2チームが世界に対抗するにはどうすればいい?

駆け引きは問題ない。いくつかのところだけきっちりしなきゃな。


- Shen jungleってどう?

Shen topのカウンターとしてPickするときだけだな。


- Scarraの代わりにRegiだったら、韓国や中国相手にマシだった?

ピックの時に役にたったかもな。


- Hotshotの引退については?

半年遅かった。


- Why haven't you returned my calls!? Our child weeps for his father T___T

MLg arena rip


※意味のない質問なのでしょう。


- Crsとオールスターとのチームの差は?

botが若干強く、midが弱い。


- Maokaiは競技シーンでもつかえる?

可能性はあるかもな


- 他のオールスターのメンバーとは楽しめた?

韓国チームはみんなフレンドリーだった。中国チームとはそんなに話してない。
EdwardとAlex ichはいつも通り良い奴で、他のEUの奴らはそんな話してない。


- AphromooがCrsに入る可能性は?

ない


- CLGがNienを選んだのは他と比べて正しかった?

北米のtop lanerはほとんどクソだから、誰選んでもそんな変わらん。


- insecについてどう感じた?

insects lee sonは他のジャングラーと比べ物にならないくらい凄かった。
diamondproxとは4度目になるが、より過大評価のように思えてきた。

※ insects lee sonは原文そのまま


-- Diamondは凄いと思わないの?

3回戦ったけど2回は勝ってる。負けた試合でも終始自分のほうがかなり優勢だった。俺との試合では奴は特に何も出来てない。

ああ、ipl5のこと忘れてたけど、その試合でも奴は何もやってない。


--- qvDeman : IEM World Finals 2012 も忘れてるみたいだね :)

Diamond はその試合でも何もしてない :(
覚えてるのは他よりは上手いってくらいだ ;)


- 1.CLGは新しいラインナップで夏季シーズンやってける?2.Doubleliftで世界で最高のADC?3.insecとdiamondはどちらがうまい?4.各地域で代表的なプレイヤーは誰だと思う?

1.知らん。nienが上手くなると思わん。
2.上手いけど簡単に転ばせる。
3.diamondは全然上手くない。insecのlee sinはすごいし他のジャングラーも上手い。
4.知らん。


- Rhuxはsupport上手くなってる?

おう。気負わずやりゃいい。


- 好きなファーストフード店は?

Taco smell


- Na All starの面々がそれぞれチームを抜けて新しくチームを作ったら入る?

いいや


- HotshotGGからCLGにjunglerとして戻ってくれって言われたら戻る?

いいや


- DoubleliftのsupportはXpecialとChausterどちらがいい?

Xpecial


- http://i.imgur.com/p9AqIim.jpg 本人?

俺じゃねえ lol

0 件のコメント:

コメントを投稿