告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年1月29日火曜日

Ocelote's comments about Own3d

own3Dについてのoceloteのfacebookでの発言を訳しました。


注 - 一部、意訳が含まれています。ご了承ください。

own3Dに起きていることについて、自分の意見を話そうと思います。

人、会社、みんな、例外なく間違いはある。
own3Dはある時分まで順調だったけれども、どういうわけか収益が低下して毎月の支払いに窮するようになった。
配信者には情報がなく、ある月に銀行口座にお金が振り込まれない時が来るまで、みんな何が起きようとしているのか文字通り全く知らなかった。そのときから毎回支払いが滞納されはじめ、毎週催促しなくてはならなくなりました。

それまで誰も何が起ころうとしていたか知りませんでした。とはいえ、この話題から良い雰囲気は感じないだろう。

だから、私は個人的な経験に基づいて決心した。私はown3Dに残って彼らにチャンスを与える、誰にでもセカンドチャンスの資格がある。
結論を急ぎたくなかったし、協力していた会社を理解したかった。船が沈みそうで困っている人の幸運を祈っても何の役にも立たない。私は全ての配信者が離れていった理由については理解しているつもりです。(家族を養っていくこと以上に優先されるものはありません。)

私の決定は多分魂としては合ってます。しかし、間違いなく金銭的には間違ってます。

それまで私は市場としては大きな価値を持っていました。もしあの時に私がown3Dを去ってしまったとしたら、致命打となっていたでしょう。しかし、私はまだown3Dが立ち直ってくれることを信じており、精一杯協力しました。お金にならないだろうということはわかっていたにもかかわらず、他の人よりも多く配信して、own3Dをできるかぎり宣伝して、あらゆる手を尽くしました。

でもそれは上手くいかなかった。

今私は沈みかけている船にいて、一人で歌が聞こえますか?と言い続けています。それでも、私はどういうわけか幸せです。

未払いだけでなく、視聴者数を利用して配信を変えていれば稼げていた分を含めると私にとって大きな金銭的な損失ありました。しかし、今回起きてる件を防ごうと最善を尽くした私の魂は綺麗なままです。

oceloteが協力していようといまいと誰も彼が期待に答えなかったなんて言わないでしょう。

今後のown3Dの経営に祝福を、今回のことで金銭的な損失を被った配信者には感謝を。君はひとりじゃないんだ!

なんてことだ、非常に長くなってしまった。

facebook
https://www.facebook.com/oceloteworld/posts/397026823721289

own3D.tv - Ocelote Stream
http://www.own3d.tv/ocelote

0 件のコメント:

コメントを投稿